1.
ちょっとした考えというのがこれ。
え?たいした事じゃないって?!笑
6号と8号でついてきたフェンスだけど
中途半端なので(もう購入しないから)
窓にはめてみることにしました。
2.
3ミリの桧棒にフェンスを押し付けて、
穴をあける場所に印をつけ、穴をあけて
パーツを埋め込む。
3.
反対側の1個のポッチも同じように
埋め込む穴をあける。
4.
つなげてみた所。
いびつだぁ。
5.
案の定、はまらなかったので、ヤスリで
削って無理矢理はめる。

茶色に色を塗る。
この後、窓の回りも2ミリの桧棒で囲んで
隙間をごまかす。(^^ゞ
6.
Original Dolls'House Handmade-Diaryの83番で作った
シーリングファンライトを取り付けたくて、天井を作ろ
うと思ったが、材料がたりず断念。明日材料を買ってき
ま〜す。
やっぱり窓があると良いよね〜。
デルプラドキットは窓が、ぜんぜん無いからつまんない。
でも、あまり窓を作ると、家具を飾る時窓がじゃまして家具の置き場所
がなくなったりするから、窓をあける時はよく考えてね。

ここには、カウンターを設置する予定です。
はぁ〜道は遠い・・・・